笑顔^^でいたいね
病気になって感じたいろんなこと
これから
病気になってもう10年くらい経つ(11年?)
毎年毎年、出来なくなることが増える=諦めること
まあ年取ってくれば出来なくなる事も出てくるだろうし、
ちょっと早かっただけと思うことにしてた。
でも出来ないと認めるのは悔しくて、
「ゆっくりならできるじゃん!」とか
「やりもしないで出来ないって言うな!」とか
「そんなことしなくてもいいし!」とかと、
強がってみたりすねてみたり

今、少しずつ輪が広がっている。
諦めかけてたことをもう一回挑戦してみようかなと
思った。絶望に抱かれるのは、
まだまだ、先にしておこう
コメント
この記事へのコメント
返事ありがとうございます!
早速返事をくれて、うれしかったです。
がっかりなんてとんでもない!!!いい雰囲気の方で何か安心しました。
絶望するのは、まだ早いですよ!
せっかく出会えたんですから、出来ることからやってみましょう!!そのためにみんな集まってくれるんだと思いますよ!!!
2009/06/08(月) 19:02:36 | URL | ヤマーキー #-[ 編集]
そのまんまでね♪
そのまんまでいいんだよ~♪
みんながいる!!
独りじゃない!!
でも・・・無理だけはお互いに
しない・・・だね♪♪
できることからね♪OK♪
2009/06/08(月) 21:49:23 | URL | ryo #qhVXTLRM[ 編集]
(=^・^=)ノ
ニャンニャン♪
2009/06/09(火) 10:24:29 | URL | 猫田 #-[ 編集]
ヒーローのおかげで復活おめでとう。
キューピーさんの気持ちがわかるわけではないけど一緒に考えることを大事にしたいです。v-22離れないからよろしくね。ストーカーみたい(笑)v-91
2009/06/09(火) 11:38:44 | URL | さっとです #-[ 編集]
v-266さっとさん
私が逆ストーカーしますね(ё。-)・・☆
とっても嬉しい言葉です^^♪
これからもぜひぜひ仲良くしてね★⌒(@^-゜@)v ♪


v-266ヤマーキーさん
折角いい出会いが出来てきてるのに無き事言っちゃいけないですね(-_-)
これからも頑張りま~す♪

v-266ryoさん
無理せずゆっくり進んでいくよ~v
見ててね^^
2009/06/09(火) 21:30:47 | URL | キューピー08 #jdgj8OxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maxmomo.blog86.fc2.com/tb.php/31-06b6d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
