笑顔^^でいたいね
病気になって感じたいろんなこと
睡眠(-_-)zzz
睡眠は健康にも美容にも大事だと
言うけれど、質の高い睡眠が
出来ていない私
朝起きると頭が痛かったり、
よく寝違いをする私
頭がいたいのは、枕をしなくなって
大分よくなったけど・・・・・。
じっとしていると(同じ体制)で
いると寝違うって言うけど、
決して寝相のよくない私。
セミダブルのベッドからよく落ちるし^^;

う~~~ん

質のよい睡眠がしたいよ~
成長o(´^`)o
とてもかわいらしくて
おとなしめの従姉妹の子。

その子にお母さんからの伝言を言うと
「うるさいな~、わかってるが~


言ってから、顔を上げてしまった!!と言う顔をしてた
私も驚いたけど
その子も驚いてたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

世の中の荒波の中でこれから
生きて行かないといけないその子

口答えみたいなのも
言えるようになったんだね^^

よかった!よかったv


