笑顔^^でいたいね
病気になって感じたいろんなこと
友達
昔からよく相談をしてくれる
友人。
以前
「なんで、難病の車椅子の私に相談するの?」
と聞いた事がある

そしたら
「私にとって、キューピーはずっと昔のまんまのキューピーだし
時には怒ってくれるし、頼れるからかな!」

嬉しい事いってくれるじゃな~い♪
でも。。。。

ひとつ年上の私に向かって
”はぁ~~
もうこんな歳だし、
私ってもう、終わってるよね(;へ:)”

と言うのだけはやめてね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

こりずに・・・^^;
最近、私の流行りは
お絵かきロジック。
マスを塗りつぶしていくと
絵が出来上がるというもの。
集中し過ぎて、気付くと2時間くらい経ってるときもある^^;
そして、肩こりアーンド頭痛になる。。。。。


つらい    かなりつらい
でも、やめられな~い\(*´▽`*)/
一歩(*^^)v
幼馴染のryoを中心に、
7月にスマイルクラブというの脊髄小脳変性症
友の会を、結成した。
鹿児島で初めての脊髄小脳変性症の会。
今日は、1回目の交流会があった。
みんな真剣で、深刻で、・・・・・・・・・
泣けてきた(;へ:)


おい!  おまえ!!

腐ってるのは終わりにしようか!?
