笑顔^^でいたいね
病気になって感じたいろんなこと
正円池
ホテイアオイが綺麗に咲いていると
新聞に載ってたので
ドライブ好きの、母と見に行ってみた
新聞で紹介されたからなのか毎年なのか
見に来る人が、後から後から来た
池の近くが丁度空いたので、車をとめて、降りてみた。

池の一面にホテイアオイが咲いていた。
^^;う~ん!!
ホテイアオイという名前もその日に聞いたばっかりだったし、
本当はよく分からなかったんだけど、母の
嬉しそうな顔に^^「綺麗だね」と言って見た。
母が私を見て
「う~んよくわかんない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-;)
親子だ

正円池ミホ


テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

凄いね^^☆彡
オランダで障害者のミスコンをしたテレビを観た
出場者のみなさんの堂々としている姿や、
綺麗さに軽くショックを受けたヽ(*'0'*)ツ !!

みんな素敵なんだもん

私ももっと堂々と、そして中も外も磨いて
素敵な女性になりたいな~と
思った

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

