笑顔^^でいたいね
病気になって感じたいろんなこと
えっ!!そうなの??
リハビリを兼ねて近くのプールに行っている。
水中ウォーキング中に
よく会うおじさんに、
「運転して来たの?」と聞かれたので、
「はい、運転して来ました」と言うと、
「ほ~、すごいね~」と、言いながら
すたすたと、追い抜いていき
ピタッと止まり振り向いて
「そうか!右足だけあればいいもんね^^
良かったね^^」
一人納得して行ってしまった。

(ーー;)
私は、左足が悪い事になってたんだね・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

リハビリ
リハビリで陶芸をやっている。
手の微妙な力加減のリハビリ。
今回初めて、絵付けをした

すごい、すごすぎる・・・・・
センスなさすぎ(-。-;)

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

?c(゚.゚*)エート。。。
このところ私の車には毎日のように
贈り物がある。

鳥のフンが・・・^^;

取っても取ってもまた新しくε-( ̄ ̄)┌ ダミダコリャ…
運がついたって事?ヽ(*'0'*)ツ

なんでだ~~~!!???

車の真上に電線があったのね
今日はずらして停めてみた
明日は、付いてませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

写真
この前の飲み会の時に撮った写真を
もらった( *^▽^)ゝ
写真を見て、びっくりした!!
顔  でかっ

私ってこんなに顔大きかった?c(゚.゚*)エート。。。
それとも、ryoが一歩さがって撮った?

まぁ、存在感があっていいか♪
(ホントはかなりショックを受けている・・・(;へ:))

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
ももが亡くなりました。
朝方呼吸が止まったそうです。
苦しまず眠るような最期だったと言われました。


火葬して今は小さな骨壷に入りました。
父の夢には「さよなら」と出てきたそうです。


今まで、素敵な時間をありがとう

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

入院
もも(猫)
病院に行って2ヶ月が経つ。
今でも定期的に行って、
点滴したり、溜まってるノウ(腎臓からの悪い奴?)を出したり。
もうトイレも間に合わなくて、
部屋のあちこちにトイレシートを置いたりしてる
私は歩けないので、はっている(-。-;)

今日は朝から元気が無くて、歩くことも、泣くことも、
尻尾さえも動かしてくれない(;へ:)

病院に連れて行ったら
先生が「預からせてください」と
言ったから預けてきたよと父。

きっと、元気になって帰ってきてね

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

もしかして・・・
セリエAのACミランからカカが
スペインのレアルにやってくる
来シーズンのwowowでの
リーガエスパニョーラはあるのかなぁ~(・・?))(((;・・)?

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ

アムロ☆;:*:;☆☆;:*:;☆ c=( *^▽^)ゝ
私の病気は脊髄小脳変性症。
その中でさらに何型(?)というのがある。
10年も経っていまさらだけど、
先生に聞いてみた
「私はなにがたですか?」と、
「今ある方に当てはまるものが無いんだよねー。だからそう報告しているよ」
ん???無いの?あてはまらないの?
それって!!
ニュータイプ♪  
アムロ(古ッ

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

これから
病気になってもう10年くらい経つ(11年?)
毎年毎年、出来なくなることが増える=諦めること
まあ年取ってくれば出来なくなる事も出てくるだろうし、
ちょっと早かっただけと思うことにしてた。
でも出来ないと認めるのは悔しくて、
「ゆっくりならできるじゃん!」とか
「やりもしないで出来ないって言うな!」とか
「そんなことしなくてもいいし!」とかと、
強がってみたりすねてみたり

今、少しずつ輪が広がっている。
諦めかけてたことをもう一回挑戦してみようかなと
思った。絶望に抱かれるのは、
まだまだ、先にしておこう
ヒーロー^^
久しぶりのブログ。
1ヶ月ぐらい前からご機嫌斜めな私のパソコン(;へ:)
ネットに接続できないこと1ヶ月・・・
親友ryoに「ブログやめたの?」と聞かれこんな状態なのと話すと、
旦那さん登場でサーッと治してくれたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
素晴らしい☆彡 
まだ会った事はないけれどきっと素敵な方に違いない
やっぱり近々会わないとネ(ё。-)・・☆

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

