笑顔^^でいたいね
病気になって感じたいろんなこと
新しいパートナー(杖)で、
外歩きデビューをしてみた。
結構行けると思ったのだけど、
病院で室内で歩くのとはまた感じが違うのね・・・・。
今日の所は、家の門まで5メートルくらい
(そんなにないか^^:)
ゆっくり急いでだよね^^

継続は力ナリ・・・
人の繋がり
親友のryoと再会して1年ぐらいが経つ。
いろんな人と繋がれるように、彼女はしれ~っと
さら~っと計画をたててくれる
そこで知り合った人たちそのまた人たち・・・
なんか良かったな~っと^^


ロフストランド杖が家に来た。
2本で松葉杖のようにして歩く。
まだ、一人で出歩くことは出来ないけれど、
車椅子に代わるパートナーになるように
杖
頑張るぞ(*^^)v

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

