笑顔^^でいたいね
病気になって感じたいろんなこと
安心している事と甘えていること・・・・
会う約束をしていた友達からなんの連絡も来ない(-。-;)
連絡しても音沙汰なし。。。
夕方になって「ごめん、寝てた」のメール・・・
!!!!!!
他の人との約束でもこんなことするのかなぁ?c(゚.゚*)。。。
別にいいんだけれどね。
そんな事に引っかかるちっちゃい私∑('=';) ハッ!!
手品?c(゚.゚*)
三つ編みにしていたゴムが見当たらなかった。
(寝ているときに取れたかな・・・・)
などと思って外出。
トイレにも行ったし髪も上げたりしたのに(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
家に帰って座ったらゴムがぽろっと。。。。
君はいったい何処にいたんだい~(・・?))(((;・・)?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

靴下
リハビリ靴下を購入したv
つま先が少し上がっている物うれしい
ヒップアップ効果もあるらしい^^
靴下はいてお尻があがって↑歩けるようにならないかな?c(゚.゚*)ト。。。
な~んて^^;魔法の靴下じゃないってしずく×2
リハビリ
リハビリに行った。段々と朝が寒くなるのでちょっと身体が動かしにくい(*ノ-;*)
言語療法では大きな声が出にくくなっていた^^;
腹式呼吸の練習をもっとして下さいと言われた。
マッサージは気持いい^^♪
あ~あ(;へ:)
とうとうバレンシアが負けちゃった(*ノ-;*)エーン
勝ち続ける方が難しいだろうからね・・・
これからが面白くなるかな^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買い物に行ったら若者君(35,6くらい?)が車椅子の私をじ~っと見てた。
こっちが見るとさっと視線をはずす・・・・・
そんなに見るのはおばさんと子供だけだと思ってたからちょっとびっくり∑('=';) ハッ!!
私もあなたと同じ人間ですよ~(^.^)/~~~
11月4日
私は脊髄小脳変性症という病気と付き合っています。
診断されてからもうすぐ10年です。
今は車椅子での生活をしています
生活の中で感じた事なんか書いていこうかな~と^^思ってます♪
