笑顔^^でいたいね
病気になって感じたいろんなこと
免許切替
免許切替に行った
5年前に行ったときは、
主治医の診断書がいったので
今回もかなと思いながらも、
交通安全センターへ

アクセルとブレーキの
ちゃんと出来るかの検査をして
進行性の病気なので、聞き取り調査(?)
をして、結果

今回は、大丈夫でしょうと(*^^)v


よかった♪ 
私の住んでいる場所は、車がないと
不便だから、免許がないと
外出しなくなるだろうな~と。
よかった^^

安全運転

?c(゚.゚*)エート。。。
このところ私の車には毎日のように
贈り物がある。

鳥のフンが・・・^^;

取っても取ってもまた新しくε-( ̄ ̄)┌ ダミダコリャ…
運がついたって事?ヽ(*'0'*)ツ

なんでだ~~~!!???

車の真上に電線があったのね
今日はずらして停めてみた
明日は、付いてませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

