笑顔^^でいたいね
病気になって感じたいろんなこと
友達
昔からよく相談をしてくれる
友人。
以前
「なんで、難病の車椅子の私に相談するの?」
と聞いた事がある

そしたら
「私にとって、キューピーはずっと昔のまんまのキューピーだし
時には怒ってくれるし、頼れるからかな!」

嬉しい事いってくれるじゃな~い♪
でも。。。。

ひとつ年上の私に向かって
”はぁ~~
もうこんな歳だし、
私ってもう、終わってるよね(;へ:)”

と言うのだけはやめてね

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

写真
この前の飲み会の時に撮った写真を
もらった( *^▽^)ゝ
写真を見て、びっくりした!!
顔  でかっ

私ってこんなに顔大きかった?c(゚.゚*)エート。。。
それとも、ryoが一歩さがって撮った?

まぁ、存在感があっていいか♪
(ホントはかなりショックを受けている・・・(;へ:))

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

