笑顔^^でいたいね
病気になって感じたいろんなこと
正円池
ホテイアオイが綺麗に咲いていると
新聞に載ってたので
ドライブ好きの、母と見に行ってみた
新聞で紹介されたからなのか毎年なのか
見に来る人が、後から後から来た
池の近くが丁度空いたので、車をとめて、降りてみた。

池の一面にホテイアオイが咲いていた。
^^;う~ん!!
ホテイアオイという名前もその日に聞いたばっかりだったし、
本当はよく分からなかったんだけど、母の
嬉しそうな顔に^^「綺麗だね」と言って見た。
母が私を見て
「う~んよくわかんない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-;)
親子だ

正円池ミホ


テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

今度こそは・・・
この前あったアカデミー賞を見ていて
同時通訳してくれているのだけれど
う~ん????
速さについていけてない気が・・・・
もっと話してる気が・・・・
(-。-;)
なんだか見た気がしなかった私。

決めた!!
来年のアカデミー賞は通訳なしで見るぞ~p(*^-^*)q がんばっ♪

毎年思っている私^^:
成長しないね~(;へ:)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

卒業
3ヶ月通ったパソコンの職業訓練の卒業式だった。
始めは、3ヶ月でどれほどになれるのかな?
と、疑問気味だったけど
なかなか素晴らしく成長できたんではないかと
思ってます(*^^)v
3ヶ月間一緒に学んだクラスの仲間と
丁寧に指導してくださった先生方に
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

さ~!仕事探すぞ~ヽ(*'0'*)ツ!!
マウス
最近使い始めたマウス。
トラックボールタイプのは初めて使ってみたけど
マウスを動かさなくても良いから
場所があんまりなくても大丈夫な所がグー
まうす
色んなマウスがありますね^^
まだ慣れないからたまにマウスを動かしたりしてるけど(-。-;)

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

やっちまった~(;へ:)
昨日、リハビリに行く途中路肩に乗り上げてしまって
「あっちゃ~」
と思いながらもあと1,2分で病院だから付いてから
車を見てみようと思っていたら・・・
「あれっ!車がガタガタいってる。なぜ?」
思いながら、駐車場に入れようとしていると、
病院の人が、凄い勢いで来て、
「止まって、止まって!」
そいで車を見て、
「パンクしてるよ~」
「えぇぇぇぇぇ!!」
見てみるとホイルは無くなってるし、
タイヤはもうタイヤでなくなってた(*ノ-;*)
ショック 
病院の近くの車やさんを呼んでもらいホイルは病院の前に落ちていてので
拾ってきて貰い、タイヤ交換をしてもらい、
修理代に1万円掛かってしまい

リハビリの先生達からは
「タイヤだけですんで怪我しなくて良かったよ」
と、言ってもらい。
お金が無くて病院の人に貸してもらったり、
落ち込み気分でいたけど、
なんだか車が軽くなったような・・・
気持を引き締めないとネ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

