笑顔^^でいたいね
病気になって感じたいろんなこと
免許切替
免許切替に行った
5年前に行ったときは、
主治医の診断書がいったので
今回もかなと思いながらも、
交通安全センターへ

アクセルとブレーキの
ちゃんと出来るかの検査をして
進行性の病気なので、聞き取り調査(?)
をして、結果

今回は、大丈夫でしょうと(*^^)v


よかった♪ 
私の住んでいる場所は、車がないと
不便だから、免許がないと
外出しなくなるだろうな~と。
よかった^^

安全運転

病気の悪化
最近、話すときに咳き込んでしまって
上手く話せない。
もっと話したくても、咳き込むのが怖くて
話せない(-。-;)

診察があったので聞いてみたら
先生:力の入れ方が分からないから
話すときに、息を吸いすぎてしまうから
咳き込むんだ。
と。 さらに
先生:自分はこんな話方なんだと
思って、工夫してください。
まっ!!あまり緊張せずに話すように

と、言われた。
工夫か・・・・・
もっと落ち着くかな
なにヽ(*'0'*)ツ !!
デジカメで、
滝を撮ってたときのこと。
滝を写してるのに人認識装置みたいなのが
反応する。。。。。


何に反応するのだろう?

(-。-;)
ちょっと怖いわ~
実感  ガ~~~ン∑('=';) !!
ちょっと前から、
うすうす気付いてはいたのだけれど
はっきり気付いてしまった

肌が確実に曲がり角を過ぎて
完璧に曲がっちゃってるって

曲がって曲がって元に戻らないかなぁ。。。。
これから・・・・^^;
デザイン的なことを学び初めて1ヶ月、
自分のセンスの無さに改めて気付いてしまった∑('=';)!!

下絵に色を付ければ暗いと言われ
それじゃ~と、ちょこっと派手にしたら、
それは、宇宙人ですか?と言われる(;へ:)

一年後に、いっちょ前になってればいいのさ!と
自分で励ましながら
一歩、一歩と進んでいます

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

